7日間で学ぶ無料メルマガ講座

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

 ✔️収益0〜4桁をウロウロしている

 ✔️ブログをする時間が取れない

 ✔️最短・最速で成果を出したい

 

アドセンス×外注のノウハウ教えます

はじめまして、はやとと申します。

妻とよく食べる男の子の3人で暮らしているパパブロガーです。

 

僕は初心者のときからブログを外注していて、他にもブログを立ち上げるうちに「ほぼ外注だけ」で運営するようになりました。

 

実際、そのブログでは8割以上の記事を外注して書いてもらっていますが、

なんと、月5万円以上、平均すると10万円は安定して稼げています!

 

僕はほとんど何もしていなくて、作業時間は1日あたりたった30分ほどです。

 

やっていることは

 

・記事ネタの選定

・出来上がった記事のチェック

・月5記事くらいは自分で作成

 

このくらいです。

 

 

なぜ初心者のときから外注して、これだけの成果が残せたのかというと、

 

Googleアドセンスで稼いだから!!

 

たったこれだけです。

 

 

初心者にはハードルが高いと思われがちな外注ですが、「アドセンス×外注」なら初心者でもOKになってしまうんですね!

 

なので「まだ稼げてないのに外注なんて・・」と思わなくて大丈夫です♪

 

アドセンス×外注は正しいやり方で実践すれば、必ず成果を出すことができます!

 

メルマガでは、「アドセンス×外注がなぜ初心者におすすめなのか?」その秘密を暴露しちゃいます♪

 

 

さらに!!

 

外注すれば投稿する記事数を増やせるので、最短・最速で成果を出せます!

当たり前なんですが(笑)

 

そして、あなたがどんなに忙しくてもライターさんがいれば、ブログは回り続けます!

 

 

この他にもアドセンス×外注はメリットが盛り沢山なので、少しでも気になったら、ぜひメルマガに登録してみてください!

 

僕だからできるのではなく、誰でもできる再現性の高いノウハウになっています。

 

 

メルマガ講座で学べること

 

\メルマガ講座ではこんなことが学べます/

 

メルマガ講座では、ブログ経験0の方でもアドセンス×外注を実践できるように、基礎的な知識から稼ぐためのノウハウまでたっぷりとお伝えしていきます!

 

僕が外注を始める前に「こんなこと知りたかった!」なんてことも惜しみなくお伝えするので必見ですよ!

 

 

学んだことを実践すれば、きっとあなたもこんな風にアクセス爆発できちゃいます!

 

 

検索順位ももちろん上位表示の常連になれます!

 

もう一度確認ですが、書いたのは僕じゃないです。

記事を書いたのは、僕のビジネスパートナーであるライターさんです!

 

そして結果が出れば、ライターさんもやる気爆上がり♪

さらにいい記事を書いてくれます!

 

メルマガでは、このようにライターさんと楽しくブログを作り上げる方法も学べますよ♪

なので、知っておいて損は絶対ないです!

 

 

メルマガ講座はこんな人におすすめ

 

まずは、月5万円を最初の目標として目指していきましょう!

 

軌道に乗ったらライターさんを増やしたり、あなたもどんどん記事を書くことで20, 30万円どころか100万円だって見えてきますよ!

 

 

さらに、今なら豪華なプレゼント付き!

今ならメルマガ登録の特典も期間限定で無料プレゼント中です!

 

\プレゼント①/

 

「いきなり外注なんて言われてもレベルが高い」

「そもそもブログをまだ持っていない」

そんな初心者の方でもブログ収益化の基礎を学べる教材です。

 

<コンテンツページの一部>

 

「メルマガの内容についていけるか心配・・」という方もBLOG START UP KITで基礎を勉強すれば全く問題ないのでご安心ください♪

 

 

\プレゼント②/

 

「外注は全くの未経験だけど大丈夫?」

「外注するときは何から始めたらいいの?」

といった初心者の方でも0からブログ外注化の手順を学ぶことができる教材です。

 

<コンテンツページの一部>

 

誰でも今すぐに外注化を開始できるように分かりやすくまとめています♪

 

 

\プレゼント③/

 

毎日のメールの最後には、ブログ収益化を開始してから半年でアドセンスのみ月73万円、トータルでは月180万円を達成した僕のノウハウを公開しています!

 

「月収10万円までの軌跡」

「アクセスが爆発したお宝キーワード」

など、必見の内容となっています。

 

1記事で20万円以上稼いだ超お宝キーワードも大公開してますよ!

 

 

正直、ここまでノウハウを公開するかどうか本当に悩みました。

 

ですが、1人でも多くのブロガーさんが成果を出すためには「このくらいしないとダメだ!」と、思い切って公開することにしました。

 

なので、限定期間が終わる前に、気になる方はメルマガに登録してプレゼントをゲットしてくださいね!

 

 

  

 

 

 

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

「アドセンス×外注」に興味を持っていただけましたか?

 

ブログはとても夢のあるビジネスモデルで、期待はどんどん膨らむのですが、実際にやってみるとそう簡単に成果が出るものではありません。

 

 

僕も多くのブロガーさんをサポートしてきましたが、みんなの1番の壁は「時間の確保」でした。

 

・残業が多くて全く時間が取れない

・ブログのために子供との時間を削って悩んでいる

そんな方もたくさんいらっしゃいました。

 

僕も家族との時間を削ることに罪悪感を感じながら、副業でブログをしていたので、「時間の確保」の難しさはすごくよく分かります。

 

だからこそ、初心者でもブログを外注して早く成果が出せるようにとノウハウを公開することを決意しました!

 

 

「時間がないは言い訳だ!」

なんて言う人もいますが、僕はそうは思いません。

 

24時間をどう使うかは個人の自由ですし、外注するかどうかはあなたが決めればいいことなんです。

 

 

「なかなか稼げない」「ブログの時間がない」と悩んでいるなら、ぜひ僕と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

あなたとビジネス仲間になれる日を楽しみにしています。

それではメルマガでまたお会いしましょう!

 

はやと