無料音声コンサルのレビュー

こちらのページではメルマガ登録者限定でプレゼントしている「無料音声コンサル」の利用者からいただいた感想をまとめています。

もし、無料音声コンサルの利用やメルマガ登録に迷われている場合は参考にしてください!

 

mさん(女性)

はやとさん、こんにちは。

先日音声コンサルをしていただいた、まいこです。

感想をお伝えしたくてメールさせてもらいました!

 

はやとさんの音声コンサルを受けられて本当にありがたかったです。

実際に成功している方の話を聞けるというのは、貴重な体験だなと思いました。

そして、自分の分からない点や伸ばしていけそうな点を教えてもらえて、すごく勉強になりました。

 

これからもはやとさんのメルマガ配信があれば、読ませてほしいです^ ^

 

Kさん(女性)

はやとさん

先程は音声コンサルをしていただいてありがとうございました。

予定時間を大幅に超えているのにもかかわらず、テンプレのやり方とか、テンプレに適した内容、ブログ診断もしていただいて、本当に勉強になりました!!

まだまだ収益が伸びなくて心折れそうになりますが、地道にがんばります!!

 

Oさん(女性)

はやとさん

こんにちは^ ^

先日はお忙しい中、音声コンサルしていただきありがとうございました。

 

Googleアドセンスの審査のことをたくさん教えていただいて、へーへー!って驚きの連続でした!(*’▽’*)

記事の調べ方もなるほど!と思いました。

これからは疑問を持ちながらライバルサイトをチェックしたいと思います。

ずっと皆さんど〜やっているのか気になっていたので、スッキリしました!

 

オリジナル製についても考えつつ、これからも記事を作成していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

助かりましたー^ ^

 

Yさん(女性)

はやとさん、こんにちは!

先日は音声コンサルしていただきありがとうございました。
記事添削やブログの悩みへのアドバイスなどとても参考になりました。
無料なのに丁寧に対応してくださいましてありがとうございます。
なかなかまともにメールも書けないので、取り急ぎ御礼だけでもと思い、ご連絡いたしました。
またメルマガも楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。
error: Content is protected !!